壱のブログ

壱のブログです。GAMEプレイ記や、しょーもない出来事を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのはマガジン4号

デジタルなのはの4号を落としてみた。

今回はヴィータで、場所はプール…。

スク水ヒャッホゥ~~!!


…ということはあまりない、と思う。


以下、写真大目で感想とか。



ヴィータ単体だと大暴れ。

ヴィータが泳いだり、浮遊したり、プールサイドを走ったり。

声が微妙に外れてて「おわっ!?」とか言ったりするのがちょっと面白くてツボ。


なのは&ヴィータ1


スク水なのは!!

スクール水着はいまさらだが、なんか変にマニアックに危うい感じがして…言葉にできない。

しかし、ほとんど水(?)の中なのでみれませーん。

…ちくしょぉぉぉぉ



なのは&ヴィータ2


バリアジャケットだろうが関係ねぇ!

じゃばじゃばと水の中を泳ぎます。

…相変わらず変にシュールだ。


ちなみに状況としては

【浮き輪のヴィータに泳ぎで全然追いつけないなのは】的な図。

2パターンあって、もう一個は呪いうさぎが高速で抜き去っていく。

運動が苦手という設定持ちで泳ぎも苦手ですか…だがそこがいい!



フェイト&ヴィータ1


スク水フェイト!!

なんかやばいぜ、やばーすぎるぜ。

あーかわいいなーフェイト。

普段のバリアジャケットがスク水と変わらんけど。

あれ、この部屋はヴィータ部屋のはずじゃ…。


フェイト&ヴィータ2


このふたりを組ませるとヴィータがモリモリ動きます。

フェイトは拍手したり応援したりするだけだけど。


フェイト&ヴィータ3


うさぎが流れていくので泳いで回収(助ける?)ヴィータ。

かっこいいぜ…。

バリアジャケットでもモリモリ動くぜ!



はやて&ヴィータ1


主はやてと守護騎士ヴィータ。

並ぶとはえる二人。

まぁただ飛んできて着地するだけなんですがね。


シグナム&ヴィータ1

凄まじいスピードで泳ぐシグナムに圧勝されるヴィータ。

2種あるけど両方とも。

ぷかぷか浮かぶヴィータが、いろんな意味でヤバイ。


なのは&ヴィータ3


なんだかんだでこのコンビも割と好き。

小さい頃のこの二人は…なんか笑えるが。

メイド服のなのははほとんど一人の時とアクションが変わらなくても可愛いです。


フェイト&ヴィータ4

屋上を掃くだけ。

なんとも地味な。

シグナムと比べると制服の違和感は少ないかな。


はやて&ヴィータ2

なぞの安定感。

二人並んでるだけなのにえらくはえる。

少女のころの二人は姉妹のようだ。


シグナム&ヴィータ2


レバンティンとグラーフアイゼンで玉入れ。

速過ぎてぶれまくってるけど。

このときの掛け声がヴィータの方がやたらにうるさい。


と、一応一通り。

4号になると結構増えるな。

今までのなかではなのはがイチオシだが。

でも、なのポ特典ってのがなぁ。

全部で5人分か。

次回はシャマル。

公園とはまあ落ち着いた感じで。

しかしバニーガールとはどういうことだ!?

公園にバニーガール…意味がわからない。



ところでヴィータなんだけど、かなり好きなキャラです。

武器とか戦い方とか一直線な感じで。

ハートも熱いし、真っ直ぐ。

ストライカーズでもサブキャラの割にもっとも活躍したんじゃなかろうか。

騎士甲冑がかなりロリータな格好で「戦闘服にしては機能的じゃなさ杉だろ…」と思うが、

はやてが作ったはやての騎士のための服ということで考えればまぁあれでいいんだろうな、と。

いろんな意味であまりぶれないキャラだわ。

負け試合が多いけどな。


以上!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/29(土) 00:33:33|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<セブンスドラゴン制覇…たぶん | ホーム | 神速デッキ使いたくなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichi05.blog43.fc2.com/tb.php/798-68ce64c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのは A's「ラジオ the A's」

サウンドステージ以来久々のメガミマガジン「オリジナルCD」7月号付録で登場です。 メインパーソナリティーはクロノ・ハラオウン役=ぱ...
  1. 2010/05/30(日) 10:17:16 |
  2. Anime in my life 1号店

プロフィール

壱(I-chi)

Author:壱(I-chi)
自称ゲーマーの現実逃避ブログ
自虐こそが生きがい

三国志大戦3
君主名『紅蓮』
征覇王:証86(H23)
ほぼ引退状態

戦国大戦
君主名『紅蓮』
征5国(1月初期)

バトオペ
中佐L7(1月初期)

モバマス
CuP
ランクA
L115
まったりプレイ勢


他随時いろいろプレイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

