fc2ブログ

壱のブログ

壱のブログです。GAMEプレイ記や、しょーもない出来事を書いてます。

ブログについて

まずは相互リンクのお知らせw

きっと鳳雛さん

相互リンクなど始めてなのでありがたいことです。

以下このブログに関しまして適当な説明?


自分のブログはブログなので公の場を借りているのですが

基本身内しかこのないだろうと踏んだブログです。


もちろん相互リンクなどは大歓迎なのでガンガン誘っていただけるとありがたいです。

むしろ自分から相互リンクを願い出ることはめったにないと思います。

性格がすごい篭っているので…。


記事に関しては現状『三国志大戦』ネタが6~7割を占めていますが

決して三国志大戦のブログというわけではないです。

『趣味についての日記、雑記』というのは現在でも変わっていません。

趣味の部分には大体『ゲーム』(ビデオゲーム)となっていますが

書いている自身がけっこう変なオタクなのでそういうの耐えられないという方はご配慮願います。

たまにですがギャルゲーや18ゲーム(いわゆるエロゲー)ネタも書きますので。


記事に斑があったり、まとまりが無かったり、迷走したりするのはご愛嬌と思って流してください。


この文もやはりよくわかりませんが、今後とも『壱のブログ・弐』をよろしくお願いします。

m(-_-)m  <顔文字あんまり使えないけど頭下げてる感じで。
スポンサーサイト



  1. 2006/04/16(日) 14:15:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらしちゃうよ~ | ホーム | 開幕ゴリ押し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichi05.blog43.fc2.com/tb.php/151-98d14dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壱(I-chi)

Author:壱(I-chi)
自称ゲーマーの現実逃避ブログ
自虐こそが生きがい

三国志大戦3
君主名『紅蓮』
征覇王:証86(H23)
ほぼ引退状態

戦国大戦
君主名『紅蓮』
征5国(1月初期)

バトオペ
中佐L7(1月初期)

モバマス
CuP
ランクA
L115
まったりプレイ勢


他随時いろいろプレイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する