壱のブログ

壱のブログです。GAMEプレイ記や、しょーもない出来事を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金欠病でもLOVがしたい

また一月放置してしまった。

ツイッターでつぶやいてるので書く気力激減。

すでにない可能性。


LOVの話。

念願のプラチナリーグまで行きました。

デッキは紆余曲折してアリダリ。

アリダリ強いです。


強バニラを属性無関係に複数積めるので序盤の荒し対処が楽。

軽いマナで高目の火力が2枚出せる。

終盤でも大型に対処できる火力。


弱点は最序盤の枚数の少なさからタワー制圧に少し遅れがでる。

□、特に中型のアリスが対処しきれないものに対して間違うと折られるレベル。

アリスから出すしかないので基本○択しかない。


敵の□召喚が見えたら相方さんの状況にもよりますが、こっちも□立てて対抗したほうが安定感はあります。

相方さんが40~50の火力でる△出してくれると非常に助かる。



↓動画





ミス多いです、いろいろと

仕方ないね…






もっともひどい動画

いろいろとひどかった

でもほんとにLOVっぽい





だいぶうまくできた動画。

相方さんがうまい時は合わせて動くだけでいいので楽

というかこのゲームしっかり連携してナンボだと思います。



目標はひとまず達成したのでモチベが落ちてます。

もうちょっと上までは行けそうですが、クソムーブなので自分ではもう限界かもなぁとかぼんやり思ってます。

エンジョイできるデッキを探そう。


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/01(木) 22:50:25|
  2. アーケード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WMの感想的なもの | ホーム | 戦国動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichi05.blog43.fc2.com/tb.php/1177-cdd15491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

壱(I-chi)

Author:壱(I-chi)
自称ゲーマーの現実逃避ブログ
自虐こそが生きがい

三国志大戦3
君主名『紅蓮』
征覇王:証86(H23)
ほぼ引退状態

戦国大戦
君主名『紅蓮』
征5国(1月初期)

バトオペ
中佐L7(1月初期)

モバマス
CuP
ランクA
L115
まったりプレイ勢


他随時いろいろプレイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

