壱のブログ

壱のブログです。GAMEプレイ記や、しょーもない出来事を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬田旗

お題:戦国大戦

あいかわらずの間隔空き。


三国志大戦メモ

とりあえず、新バージョンで求心がさらに強く。

チングンの自縄自縛が弱くなったような気がしなくもない。

気のせい?

6枚求心で今日も元気です。


本題

戦国も味をしめたのか宴とログインボーナス()の交互なやり取り。

瀬田旗はどうなんですかねぇ?と瀬田旗を使ってみる。

武力押し微妙、突撃ミスれば終了なのは結局変わらず。

だいぶ上方修正されたはずなんですけどねぇ。

まともにやりあうのではなく、戦場を広く使う。

回復のない風林火山が3~4回撃てると思えば弱くはないのか。

あたって死ぬ、あたって死ぬの繰り返し。


むしろ仁科が強い。

バージョン上がってからかなり見かけますね。

やはり減らし方が難しい面もあるので強すぎとも言いませんが。

速度上昇槍撃の威力がヤバイ。


あと、早駆けがヤバイ。

もともとそこそこでしたが、速度上昇が士気3はかなり強いです。

鉄砲主体のデッキにこれがあるかないかでかなり違います。

今更…


毛利の三矢の采配も使いましたが、自分では使いこなせず。

采配なので数がいるのもそうですが、今のバージョンで弓3枚がアリエナイ。

3枚でもやり方がかなり難しい感じです。

6枚だと攻めでも多少使えますが、さらに難しく。

せめてもう一味なにか使えれば。

士気7も重い。


パーツ的に使いたいカードは結構あるんですけどね…


なんか当たり前のことしか書けなくなってる…アカン。


一応終わり。

  1. 2013/03/09(土) 22:54:50|
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

壱(I-chi)

Author:壱(I-chi)
自称ゲーマーの現実逃避ブログ
自虐こそが生きがい

三国志大戦3
君主名『紅蓮』
征覇王:証86(H23)
ほぼ引退状態

戦国大戦
君主名『紅蓮』
征5国(1月初期)

バトオペ
中佐L7(1月初期)

モバマス
CuP
ランクA
L115
まったりプレイ勢


他随時いろいろプレイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

