壱のブログ

壱のブログです。GAMEプレイ記や、しょーもない出来事を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放課後ティータイム-Ⅱ

放課後ティータイム-Ⅱ

ということで買ってみました。

アマゾンはえぇーーー。

そこに一番驚いたかも知れない。


ざっと聞いてみました。

なんだかすごく歌詞が…残念です。

でも、割と「あぁ~」とグッとくるフレーズもあったり。

この歌詞の残念具合も含めて「けいおん!」だとすれば、愛せる…。


劇中歌「ごはんはおかず」の出来が圧倒的なインパクトを持ってアレだったが、

まさかあの歌詞まで曲にしたか!ってのもあった。

個人的には「冬の日」は一度は聞いてほしい。


「U&I」→「天使にふれたよ!」の流れで視界が若年性白内障。

畜生、前が見えないじゃないか。

鼻の奥が痛い、鼻炎か、耳鼻科いけ。


で、「放課後ティータイム」で〆


なんだか曲の流れが素晴らしくイイ出来。

頭から尻まで効いて一つの流れ。

1曲1曲バラで聞くのもアリだが、流しで聴くのがすごくいいです。


ディスク2では例の劇中録音が入っているらしく、評判いいみたいですね。

まだ聞いていないので楽しみです。


そして11月も終わりか…。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/31(日) 05:15:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覇者になりました

お題:三国志大戦


デッキケースほしさにレンコ

雛服ほしさにレンコ


気がつけばそこそこの回数をプレイしており、覇者へ。

覇者になったよぉ!

…まぁ事実は下がせりあがったので、レベル相応まで上がっただけだろうけども。


デッキは最近流行の郭嘉キョチョ反計。

『SR郭嘉、Rキョチョ、Rジュンイク、Rエイカン、R突破楽進』軍師Cチングン、Cジュン悠等

基本的に9割近く再起安定。

帰ってこなくていい攻め=再起


流行りすぎです。

魏の号令の数だけありますが、ほとんどのデッキパーツが集約してきている。

特にテンイ、キョチョ、ジュンイク、陳泰。

見た感じ反計ありきのリスクが高いように見える。

実際その通りではあるのだが、ハマった時の制圧力がかなり高い。


なんかオリジナリティの低いデッキでサクサク勝てるのは違う気もする。

かといって際物を使って満足とか勘違い。

腕が残念な感じなのは今に始まったことではない。

ただ、今回使った地天共鳴は操作がしっくりこなかった。

慣れの問題。


以下、最近はやってる魏軍デッキへのいろいろ。


[覇者になりました]の続きを読む

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/30(土) 23:13:29|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろと…

お題:日常のなんたら


日常小ネタ。

昨日PCヘッドホン壊れた…。

8~9年くらい使っててかなりガタが来てたのはあるんだけど。

音がとびとびで片耳は全然聞こえない。

最初はファイルエラーか何かと思ったんだけどね。

仕方ないのでオーディオ用を買ってきて使用。

なんだかんだで新しいものを使うとテンション上がる。


いままでありがとう、ヘッドホン。


活動時間がおかしい。

本日休日

10時間寝る → 3時間起きる → 5時間寝る → 6時間起きる →6時間寝る


明らかに起きている時間の方が少ない。

つかれているのか、何なのか…。


現在ガンダムOO(2期)を見ながら記入中。

ちょうどダブルオーライザーが量子化したとこ。

サジが結構好きかな。


久々にレンタルに足を運ぶようになって、見てないのや途中で見なくなってる者のの多さに気がついた。

主には金銭の都合だったりするが。


相棒の映画見たけど、中盤まで「~あ…これあんまし面白くない」と思ったけど、

終盤あたりで、ある意味グダグダやってたのはメッセージ性はあるのかなと。

橋に爆弾迫るあたりで「封鎖しますか?」→「いや!まだだ(キリッ」

いやいやいや、封鎖しろよ。


レッドクリフ2も見ないまま放置してたので視聴。

魏好きの自分にとってはあんまり好きになれない。

俺の中で曹操はあんな感じの人じゃない。

蜀勢のメンツはすごくそれっぽいけど。

1は終盤戦がかなり好きになれなかったが、2は終盤が結構好き。

一方的な展開ではなく、互いに屍累々なとこは「うぁ…」ってなる。

映画としての映像性やメッセージ性はしっかり出てて迫力もあり、一見の価値あり。

趙雲のイケ面具合が並みではない。

視聴感想はかなり良かった。


漫画で超電磁砲がかなり面白かったのでアニメ見ようと思ったけどなかなか見れない。

禁書目録の方から見ようと思って3巻まで借りてみたが…かなり微妙。

小説の方が面白い感じ、というか媒体が小説なので。

どうも映像化するとグダグダに感じる。

台詞が多いというか重いというか。

カンザキと延々語りながら1話相当やりあってるシーンは「ないわな」と思った。

とりあえず最後まで見ようかとは思うが。


蒼天航路…どうして行きつけのレンタルからなくなってしまったん?


ポケモンブラック

ブラックなのに仲間になるのは白い方(レラシム)

尻尾は聖火台。

一応クリアしたが、クリアしてからが本番。

クリア段階のレベルはだいたい50~55くらい。

しかしクリア後の敵は65~当たりのトレーナーばかり。

ザコもムラがあるが50くらいのがわんさか。

レベルインフレがキツイ。

まぁ相変わらずの後出じゃんけんでなんとかなりますが。

今回は技マシンの使用制限がないのが、かなりおいしい。

プレイの仕方にだいぶ違いが出る。

どうでもいいけど黒い方の尻尾、稼働とかみてるとどう見ても太陽炉にしか見えない。

「あ、あれが…ガンダム」

「いや、ポケモンです」



R陳泰の使用率2位とかどういうことって…

明らかに流行ってきてる。

評は割れてるが、Rキョチョ、Rテンイの付属物。

SR共鳴郭嘉、SR夏侯淵、求心などとともに。

そしてキーのRジュンイク。

どれもLEで評割れ起してるが、かなり流行ってる。

勝負決定力が強い点が勝因か。




放課後ライブ!

地道に全曲ノーマルA取りに行ってます。

キャラソンもやりまくってると違和感がなくなってきた。

慣れってすごいね。

「ギー太にくびったけ」とかノリノリで聞いちゃうよ!

ギターの余波がすごい。


けいおん!のアルバムがバカ売れ?してるらしいですね。

「アルバムはいいや~天使に触れたよとか聞きたいけど様子見で」

こんなことを考えてた2カ月くらい前の自分に激しくダメだししたい。

「何考えてんだ、てめぇ!!!それでいったい何がまもれるってんだよぉぉぉぉぉ!!!!」


…何とかして買うしかないよね?


けいおん!!の感想の続きも書きたい。


こんだけ遊んでるのにどこか自暴自棄。

終了。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/29(金) 05:36:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

仮面ライダー・キバ 感想

お題:仮面ライダーキバの感想


↑最近これを書かないと記事の本題がわからない。


ここ最近はなんだか全体的にやる気がない。

体調悪かったり、気候がよくなかったり、気持が重かったり。

やることはやってる感じだけど…。

まぁ機嫌はいいのか。

常にイライラしてる時期もあったりするし。

いろいろ不安定。


ゲームするにしても、なんか見るにしても…。

見たりやったりしてるけどね~。


さてキバの感想。



[仮面ライダー・キバ 感想]の続きを読む

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/10/27(水) 00:06:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお気に入り曲

お題:最近当たりだと思った曲


ローソンでけいおん!フェアやってますね。

ローソン良く行くんですが、そのたびに曲が流れてる気がします。

公共の場でHTTはちょっとツラい。

レベルが足りないな…。


なんで午後ティーなのか全然わからなかったが、よくよく考えたら「放課後ティータイム」だったな。

自分のけいおん!象がわからない。


なんとなくポスター見てニヤニヤしたり、トートバッグほしいなと思ったりしますが

フェアの全貌を全然理解していない。



けいおん!!終わってからなんだかさみしい。



さて、仮面ライダーキバを一応見終わりました。

感想いろいろあるけれど、なんだかなぁ…。

まぁ面白かったんだけれども。


んで、曲をいろいろ調べてて聞いてい見たんだけど「SUPERNOVA」って曲がいい。

かなり当たり。

ライダーの曲は当たり外れ多いけど、好きなのも多い。

これはかなりいい出来でした。


もう1こ。

KOTOKO「覚えてていいよ」

なんの曲かは知らないです。

オリジナル?

なんか気分が落ち込んだりやる気でないときに聞くとすごくいい歌詞に聞こえる。

フルダウンしてると無理だけど。

出力30~50%くらいの時がいい。

だいたいいつもそのぐらいなのでよく聞く。

そして良く効く。

厨2と言われても構わない。


いい感じの曲に出会えるとテンション上がりますね~。

終了

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

  1. 2010/10/26(火) 01:04:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会と弱体謀略

お題:大会と弱体謀略


サボってたので今更に大会話。

知力30限定大会

デッキは

【SR夏侯淵、R典イ、R曹純、UCジュン悠、Rジュンイク】軍師:シバイ、チングン

礎反計です。

武力がやや低いですが、水計、反計が積めるのは大きい。

武力勝負にも 

礎 → 目覚め

礎 → 刹那怪力 → 目覚め

が強力。

上が礎効果も含めて武力21の2倍速強。

下が礎効果も含めて武力27の2倍速強。

カウントも考えると中時間呂布並みのカードが居座るので強力。

目覚め強いっすね。

カード違いますが、陳泰が流行るのもわかる気がする。

反計あってのデッキではあるけども。


玉璽:60 獲得兵糧:15500 



・弱体謀略

最近、デッキに入れて使ってるのでなんとなく考察。

まずスペックが低い。

普通に入れるなら、柵持ちの曹植、伏兵持ちのショウサイ、武力反計の李典、自縄自縛チングン

これらを押しのけて入れるようなスペックではない。

募兵ついてるけど、高武力なら攻め継続できるが、この武力ではあってもなくても変わらない。

やはり計略目的で入れるものではある。


ちなみに軍師で名前かぶりをしないのはいい面ではある。


で、計略の話。

基本的に「相手にかけてからカウンターでかける計略」になる。

素の相手に先撃ちしてもほとんど意味をなさない。

武力10の呂布にかけてもー5(だったか?)

しかし天下無双中ならばー13(だったか?)


ただ、士気的なものも考えると雲散の方が単純に優秀。

士気3と相手の知力を考慮しない。


言いたいことは使用用途が雲散とかなり似ているということ。

範囲もせまいので単体用と割り切って差し支えない。

謀略の方がわずかに広いが。


しかし謀略が有用な面も多い。

士気があれば 雲散 → 再度計略 という流れが相手はできない。

仮に切れたとしても弱体部分は残るので単純な武力上昇には強い。

知力次第だが、脳筋には強力に作用する。


刹那怪力や一気呵成等はメタれる典型。

効果時間の短い号令などにも主力にかけることができればかなり効果をそぐことができる。


おもしろいところだが「完全に無効かできない」部分をローテションなどでごまかせれば

最大に効果が得られると考えられる。


現在使っているデッキは局地雲散を起用しているので、こういう士気と計略効果を持つカードはそこそこに有用。


まぁしかし、正直使える計略ではない。

素直に使える計略を入れるなら自縄自縛の方がましである。

範囲が広くなればたぶん壊れる計略なのかなぁ…。

安易な拡大、ダメ絶対!


以上です。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/20(水) 23:21:41|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放課後ライブ!その2

お題:主に放課後ライブ・その後


まぁその前に、今週のファミ通に新しいACEシリーズが。

しかもPSP、これならイケる。


参戦にエクシア!?

ということは1期ソレスタ勢はでるのかね?

ガンダム4機とカスタムフラッグが出るといいね。


そして、なんでかカイゼルファイヤー!?

俺得すぎる!

ラムネ炎好きだったなー。

「あいつが来たんだよ!」

グラフサンダーとウォーターバロンも頼む。

アニメと漫画で展開が違うけど、どっちも好きでした。


以下、ほんとに放課後ライブの話。

[放課後ライブ!その2]の続きを読む

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/16(土) 00:23:38|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MHP3rd・体験版

お題:モンスターハンター・ポータブル3rd


体験版配信されたのでさっそくDLしてプレイしてみました。

やれることは

・2種の討伐クエスト

・9種の武器選択(狩猟笛、ガンランス、弓はナシ)

・オトモは2匹同伴可能。

・マルチプレイ可能。


全体の感触は変わっていない感じ。

武器の操作感覚が変わっていたり、画面レイアウトが変わっていたり

変更点はあるものの、基礎はP2Gと差はなく。

もちろんいい意味で。

かなり安定しているので個人的には好感触。


ただ、やはり「新しいもの」なのでP2Gのような「集大成」的なものではない。

どういう風に動くかな?


単純に プレイして楽しかった のでいいとは思う。


以下に武器等の感想。

[MHP3rd・体験版]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/15(金) 08:35:16|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろ雑記

お題:動画とフィギュア





最近「ゆっくり実況動画」をよく見てます。

人がしゃべるより、「ゆっくり」(Softalk?)がしゃべっているほうが落ち着きます。

かなり作るの手間みたいですが。


↑の「トロンにコブン」の動画はかなり面白かった。

トロンにコブンはやったことないですが、ロックマンDASHは10年くらい前に相当やりこんだ。

何回もプレイしたし、すごいすきだったなー。

2はしたことないけど。

このひとコメ返しが多すぎるのが良くも悪くもなんだけど

いちいちまるで俺が話してるのかというくらい趣味が合致する。




すさまじいトーク?

すごいおもしろいです。

ネタの仕込みが半端ないです。

動画の編集がすごいとかではないです。




これもすごい面白かったです。

てかゲーム自体が好きすぎるので、補正で面白さが増す。

だいぶやってないのでなつくかしくもあり。


まぁいい時間潰しになるのでダラダラみていこうかと思います。



・フィギュア

なんかアレだ、スクライドのカズマのフィギュアが今更でるらしいですね。

見た瞬間ぞくっとしたよ。

写真が小さくてイマイチ出来がわからないけど、すごくほしい。

10年くらい前の作品だけど、全然色あせない。(俺の中では)

カズマがでるということはたぶん劉邦までは間違いなく出る。

…出るはず。

まぁそこも本命ではなく、本命はクーガー。

クーガーでるんじゃね?

全身アルターでも脚部限定でもOk。

とにかく出してほしいわ。


まぁ年内にもいろいろ出ますがね。

高いのは買えないけど、買い逃すと悔しい…。

ライダーのいいのとか出てほしいね。


・なのは・ぷちねんどろ

・なのは・ACT~

・ねんどろいどヒナギク

・SICギャレン

購入は確定。


ねんどろいど・律がほしいけど…うーん。


てか今一番困ってるのが置く場所なんだけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/13(水) 01:34:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜀の女性武将カード

お題:三国志大戦で使いたい女性武将カード




R王悦

R関銀ペイ

C穆皇后

SR孫尚香(弓)

R花マン


UCトウシ


蜀は意外と少ないな…

UC甘皇后とかも好きだけど、台詞お察し。

でもC穆の方はOKとかよくわからんね。


とにかく王悦が使いたくてしょうがない。

カードが好きなだけ。

これマジで。

回転させられるカードはそこそこあるけど、まぁ敷居が高いか?

回転させてもだからなんだというレベルではあるが。

武力4の軍槍…。


銀ペイもそれなりに歴史長いカードではある。

こっちはパワー不足。

回転しても武力10くらいで回転する敷居も高く、時間も短い(確か6Cくらい)

でもカードは使いたい。

みるだけスペックなら王悦より入りそう?


穆皇后…

使いたいがためにずーーっと公明の練兵デッキ考えてはいるんだけれど。

全然思い浮かばない。

練兵ですごく生きるはずなんだけど、単体はどれも微妙。

使いにくいことこの上ない。

6枚だろうが5枚だろうが積める計略が微妙すぎる。

軍にこだわらない、柵にこだわらない

どうやっても穆皇后が輝けそうなデッキが思い浮かばない。


孫尚香

隣の国の計略を持つ。

あれ?強いんじゃね?でもなんでつかわれないの?

答えは簡単、すごい微妙な強さ。

舞いを殺したりするのに武力と効果時間が足りないとかそんなん。

王平といい、孫尚香といい、見た目のスペックはいいのに使われない…。

2~3に変わってだいぶ絵柄が変わって、好きになったな。

でもデッキもないしなぁ。


R花マン

初期に出たころに比べて計略がどんどん強くなっている印象。

強くなりすぎな気がする。

現在士気4で武力+7、柵1撃で攻城力UP(かなり減る)

でもあまり使われない。

まぁ所詮武力1の象だからエリアディフェンスがぎりぎりできるレベル。

あまり使ったことはないけど、蜀で対柵には最強と思う。



Cトウシ

いやいや、こんな可愛い子が女の子のわけがないを地でいくとか。

いじめられたよとかなんぼのもんよ…。

絵柄が3でさらに強化された?気がする稀有なカード。


実用性は「守備だと強い」

逆に「どうやって攻城とるの?」

計略時間も長くないのでやや微妙。

士気貯蔵の関係でひきこもっても勝てはせず。

ある時期勘違いしてたけど「槍が伸びるのは蜀武将だけ」「弓が伸びるのは呉武将だけ」

呉の槍兵を入れたり、蜀の弓兵を入れたり、勘違いも甚だしい。

スリーブ無しの生カードをたくさんもっていて

いつ生で使ってあげようか、うへへ。

とか危うい感じでデッキを考えてたよ。

5枚か、6枚か…趣味しだいか。


蜀はこんな感じ。

でも王悦もっていない。

下手なSRよりほしいカードではある。

こんだけプレイして自引きしないのは何かの呪い。

ダブるSRとかたくさんある。

R勇者なんて何枚引いたんだろうか?

ほしいものは手に入らない法則。


以上

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/10(日) 00:13:57|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6枚求心と二分

お題:三国志大戦


まぁここ半月停滞してるので語ることもなく。

6枚求心にもどしてから、明らかに礎より勝てるので困る。

しかし、パターン化しすぎてて何かが違うと感じる時も。

1コス枠が本当になんでもいいので最近はカキ。

カキいいよ、カキ。

狭いけどね。

あと、1.5コスはこのデッキ曹仁が安定。

計略的にドヨやエイカンもためしてみたが、素武力の関係でこちらが安定する。

神速は使わないときは全然使わない。

…ん?C曹彰?

まぁ伏兵踏めないしね。


「求心、曹仁、楽進、丁夫人、局地雲散、弱体謀略」GSR張春華、GCチングン




気分転換に演習で二分。


「二分周ユ、R周泰、弓稜統、SR小虎、単体剛弓(英魂戦法)」GSR周姫、GR陸坑

小虎はまぁ他でもいいかな?と思わなくもないけど。

春眠は牽制も込めて便利は便利。

単体スペックも魅力付きと思えば悪くにないかな。

周泰が意外に頑張ってくれる。

士気4で相手を殲滅できれば、まぁ強いんかな?

かなり役立ってくれました。

ほんとはリュウサン使おうと思ったけど、明らかにガチじゃない気がしてやめた。

士気5の問題。

稜統も計略使う機械はそこそこある。

麻痺も双弓も使った。

双弓のが武力4上がるのは面白い。(麻痺だと3)

二分は普通の号令としては長い方だし、使いやすい範囲。

しかし上昇値が厳しいのでもう1個計略を残していないと素では当たり負けする。

速度上昇は偉大。

しかし、逆向きは使わないなぁ…。


このデッキ1.5枠がはっきりしない。

別に剛弓でも英魂でも問題なかった。

火積みたいけど武力などのバランスがとりにくい。

程普でもいいかな?


もうちょっと呉でもやるつもりだが蜀も使ってみたい。

しかし、蜀はカードの集まりが悪くてデッキが組みにくい。

変なカードばかり使おうとする自分もどうかと思うが。


以上。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/09(土) 07:13:04|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXvs 感想

お題:ガンダムEXVS

稼働して1週間と少し。

本稼働ではない?


NEXTはだいぶやったし、今でもやってるから当然やるけど

値割れしてないから高い。

あとカード登録も何気にあざとい。

カード登録自体おもしろいのかと言えば、そのなんだ…なんだか微妙。

今後に期待。


ゲーム内容。

グラフィックは超絶進化。

ツヤツヤしてる。

でも動きはぬるぬる、慣れの問題、悪くはない…かな?

機体の動き自体も悪くはない。

というか細かく作ってあると思うなぁ。

格闘のヒットエフェクトがちょっと微妙感あるなぁ。


キャラグラは劣化気味。

もうちょっと頑張ってほしかった。


で、NEXTの感覚でブースト使ってると死ねる。

何をするにしても、ブースト管理がまず大事。

意識的に、感覚的につかむべき。

ステップも重要で、今作はキャンセル要素になってる。

ステップ回避の感覚は似てるけども、何か違う。

機体性能ごとの差もあるだろう。

今回はとにかく、ブーストに関しての理がシビア。

かといって、温存していては勝てないわけで…。


攻撃の取り回しも射撃系ちょっと弱い感じ。

刺し合いのライフルはちょっと弱い。

が、大型砲は着弾が速く、威力も相応。

誘導関係を考えつつまく要素が強い武装も多い感じ。


格闘がダメソースとして有用で格闘強めの機体は接近さえどうにかできれば

それなりにダメ勝できる予感。

しかし、格闘それなりの機体は判定負けするのが怖い。

格闘判定の研究待ち。

バランス機でも強気に振っていかないといろいろ困る。


現状、ブースト関係が有利な高コスト機が強い。

回避、攻め両方で生きる。

逆に低コスト帯、1000の地走はかなり厳しいな印象。

着地取られやすいのと攻撃手のブーストまで手が回らないのがそれ。

改善点を見つけられればイケんこともないか。


以下に使った機体の感想。

[EXvs 感想]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/07(木) 00:20:43|
  2. アーケード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MHF近況

連日、四方八方、ところ構わずゲームに明けくれます。


ところで、人間様々欲求があるわけですが、合理性のある云々かかわらず

それらを満たせないとストレスがたまるわけです。

ストレスをためないというのは一つのいいわけですが重要なこと。

常に何かしらのストレスを感じながら生活してるなかでは本当に重要。


飯だけ食べて、少ない睡眠をとって、毎日仕事だけする生活なんて耐えられません。

仮に耐えるとしても、相応の対価があるなど

または先に何かしらの展望があるというような

まぁ要は自分を納得させられるだけの「いいわけ」が必要なわけです。


何かをするときすべていいわけっていうのはなんとも腰の引けた話だけれども

少しくらいわがままに生きたいじゃない?


で、何が言いたいのかというと

「いろんなことを我慢してるんだからゲームくらい好きにやらせてくれ」


非生産的であることは十二分に承知している。


さて、本題はモンハン・フロンテイアの話。


[MHF近況]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/06(水) 18:49:36|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!放課後ライブ!!

たまには地雷原を進むのも悪くはない。

「アンパイの続編良ゲーが売れる中、明らかな地雷キャラゲーを買ってもいい。自由とはそういうものだ。」

ってどこかの交渉人も似たようなこと言ってたよね。


けいおん!放課後ライブ!!



うん、そうなんだ、買ってしまったんだ。

ポケモンの新作とかデッドラ2とかほしいソフトはあったんだ。

様子見して、なにも発売日に買う必要もなかったんだ。

でも、情熱ってそういう理屈じゃ縛れないよね。


けいおん!好きなんだ。

けいおん厨なんだ。

もう、治らないんだ…。


ネタばれ含む感想はページ分け。

以下。

[けいおん!放課後ライブ!!]の続きを読む

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/01(金) 22:57:39|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

壱(I-chi)

Author:壱(I-chi)
自称ゲーマーの現実逃避ブログ
自虐こそが生きがい

三国志大戦3
君主名『紅蓮』
征覇王:証86(H23)
ほぼ引退状態

戦国大戦
君主名『紅蓮』
征5国(1月初期)

バトオペ
中佐L7(1月初期)

モバマス
CuP
ランクA
L115
まったりプレイ勢


他随時いろいろプレイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

